2ntブログ

アダルトグッズの夢屋ブログ

アダルトショップ「夢屋」のブログ。商品の事やお得なキャンペーン情報など、お店の情報を提供していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッズレビュー『クリステル Season3』

こんにちは!M子です!
今週は、お客様から頂いたグッズレビューをご紹介します。

頂きましたグッズはこちら

クリステル Season3

VIB0616_l.jpg



クリスタルカラーが美しい『クリステル』シリーズ。
ピンクカラーがとってもキュートなバイブですが、
5段階のヘッドバイブと8パターンのクリバイブ、スウィング機能を搭載した高機能。
極太&女性の四大性感帯(クリトリス・尿道口・Gスポット・ポルチオ性感帯)
を刺激するデザインはかなり強力・・・っ!

ではレビューをどうぞ!

-------------------------------------------------

先日「クリステル Season3」を購入させて頂きました T です♪

ローターでオナニーするのが大好き

バイブを買うのは今回初めてだったんだけど、

「クリステル Season3」がすごく可愛ぃくて、
思わずポチっとしちゃいましたo(*^▽^*)o~♪


でも、これってけっこう太いバイブで
届いたときは、「これ入るのかな?」と心配だったんだけど、
ローションをたっぷり塗って、ローターでいっぱいイッったあとに
挿入したら、意外とすんなり挿入できたよ d(>_< )
先端は少し細めだったので割りと入れやすくなってるんだね。

で、奥まで入れたらスイッチを入れて
初バイブ~♪

思わず「あぁぁん♪」って声が出ちゃったよ(;^ω^A
でも、スゴかったぁ。
オマンコいっぱいにバイブが入ってるカンジで
それが強力に振動するから、オマンコ全体が痺れるくらいに気持ちいいのぉ~

クリのバイブもいいけど、先端のバイブがスゴイの!
子宮のところがズンズンって激しく小突いてくる感触は
たまらなわぁ~(*⌒∇⌒*)

あんまりスゴイのでバイブで何度もオナニーしちゃったよ♪

これから彼氏のチンコで我慢できるか心配になりました。
また通販させてもらいます~


(大阪府 T様)


-------------------------------------------------



クリステル Season3ご購入はこちら

PCはこちら
携帯はこちら

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/03(木) 20:37:47|
  2. グッズレビュー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumeyumeshop.blog.2nt.com/tb.php/37-94ce4324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)